検索
  • 学習塾 Baker Street

Youtube動画第1弾!個別指導のレベルが低い理由とは!

前々から構想としてはあったのですが・・・ついに!Youtubeデビューを果たしました!


どんな動画をとるべきかは色々と考えていたのですが、やっぱり自分が伝えたいことをテーマにしたいと思いまして。選んだのは、「個別指導の質を上げること!」。うちには集団部もあるのであれですけど、個人的には個別指導塾の質は全国的に見て低いと思っています。


せっかくアルバイトとして働いてくれる人たちのためにも、あるいはフランチャイズとして経営を始められるオーナー、社員として教室を管理する方のスキルアップができれば、もっと個別指導のレベルは上がっていくし、そうなれば最終的には日本全体の教育の質が上がっていくはずです。


そんな大志を抱いてYoutubeでの活動を開始して参りますので、ぜひぜひ応援のほどよろしくお願い致します!




閲覧数:19回

最新記事

すべて表示

※以下、校内配布の"Baker Times"に掲載内容を加筆した文章です。 2021年度の入試を終え、無事、当校の生徒は誰一人路頭に迷うことなく進学先を確保することができました。指定公推薦や内部進学生を除くと夏の時点で在籍していた生徒は6名、合格校としては国公立大が1校、関関同立が4校でした。 共通テストが大荒れしたことで、国公立志望者が第一志望の出願自体を諦めるケースもあり、国公立入試に関しては